エロ電が運休しました。
最近、時折電車通勤の自分にとって、予想外の事態に・・・
結局はJR西日本で出勤したので大きな問題はなかったのですが、
少し寂しかったのは、来ないエロ電のホームに一人いたこと・・・
朝早かったからなのか、
エロ電職員もホームにいなかったし、
もちろん乗客もいなくて一人で待ちぼうけ・・・
遠くから聞えるスピーカーからの案内で気付いたのでした。
けど、やはり予想外とか、突然とか、サプライズとか、
良くも悪くも心動かされますよね。
そういう事に強くなるためにも、
護摩行でも行くか・・・
石原捕手みたいになれるかも・・・
昔何かの番組で佐々岡さんはリタイヤしていたような・・・
ていうか、ほとんど毎日問題なく動いている電車やバスに感謝です。
今度こっそり撫でてあげよう。