先日まで修行に行ってました。
そのときの宿泊部屋から撮った写真です。
UFOは写ってないみたいです。
頭冷やして、
「紳介」的な。
もういっかい、外の景色を、
もう二回、三回、四回、かもしれんけどね、
みて、
欲と隣り合わせと仲良くなれるように水にうたれてきます。
平ちゃんおいしかったよ。
ごちそうさまでした。
自分で作るとなんかきたないけど、焼酎2杯いけました。