広島市は中区堀川町にある、
“バー下田”
のマスターの音頭とりで、
「マスターの自宅庭でバーベキュー」に参戦してきました!
急遽の参加ということもあり車で駆けつけたので、
お酒はNGでしたが、酒抜きでも充分楽しかった~。
参加できて嬉しかったです!!
マスターありがとうございました。
けど、食べ過ぎよマスター!
広島市は中区堀川町にある、
“バー下田”
のマスターの音頭とりで、
「マスターの自宅庭でバーベキュー」に参戦してきました!
急遽の参加ということもあり車で駆けつけたので、
お酒はNGでしたが、酒抜きでも充分楽しかった~。
参加できて嬉しかったです!!
マスターありがとうございました。
けど、食べ過ぎよマスター!