昨日は、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

広島市は中区堀川町にある、



“バー下田”酒



のマスターの音頭とりで、



「マスターの自宅庭でバーベキュー」に参戦してきました!y’s



急遽の参加ということもあり車で駆けつけたので、



お酒はNGでしたが、酒抜きでも充分楽しかった~。




参加できて嬉しかったです!!




マスターありがとうございました。



けど、食べ過ぎよマスター!おなか