昨日は、広島市は中区堀川町にある、 “バー下田” のマスターの音頭とりで、 「マスターの自宅庭でバーベキュー」に参戦してきました! 急遽の参加ということもあり車で駆けつけたので、 お酒はNGでしたが、酒抜きでも充分楽しかった~。 参加できて嬉しかったです!! マスターありがとうございました。 けど、食べ過ぎよマスター!