今年の11月2日。昨日は仕事が休みだったので、ふらっと西方面へ。 またまた偶然三角点。 歩きだと結構見つかるのかな? そして並木道。 春は桜並木になります。 このあともズンズン歩きましたよ。 体重変わらんけど・・・