今年の11月2日。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨日は仕事が休みだったので、ふらっと西方面へ。



hisaのブログ




またまた偶然三角点。


歩きだと結構見つかるのかな?




hisaのブログ

hisaのブログ


そして並木道。


春は桜並木になります。




このあともズンズン歩きましたよ。



体重変わらんけど・・・