変わらずの暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とはいってもここ何日かは、
空気が少し乾いている様な感じですし、
日が落ちると結構涼しいですよね、
特に明け方なんて個人的にはタオルケットだけでは寒いですもんね・・・
というわけで、
今朝から自分の意思とは別次元で鼻水が垂れます・・・
まだまだこの季節は今からですし、
今年は残暑きついとか聞いたので、
皆さまも暑さ寒さ対策しっかりして下さいね!
ずるっ・・・ポタ・・・
変わらずの暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とはいってもここ何日かは、
空気が少し乾いている様な感じですし、
日が落ちると結構涼しいですよね、
特に明け方なんて個人的にはタオルケットだけでは寒いですもんね・・・
というわけで、
今朝から自分の意思とは別次元で鼻水が垂れます・・・
まだまだこの季節は今からですし、
今年は残暑きついとか聞いたので、
皆さまも暑さ寒さ対策しっかりして下さいね!
ずるっ・・・ポタ・・・
昨日は終日ゆっくりさせてもらい、
筋肉痛の回復につとめていましたが、
ふと何を思ったか、
美木良介エクササイズの後に腹筋をしようと思いたち、
腹筋運動をした結果、
御想像の通り、現在お腹筋肉痛です・・・
今まで着れていた、パンツやシャツのサイズが合わないのがすべての始まりであり、
その失望感を回復するためには、
まだまだ道のり遠そうです。
今日も一日頑張って行きましょう!