朝の太陽
昨日と違う今日の太陽
会えてよかった
ありがとう。
先日、台風の影響により、
私の住む西日本も大きな損害が出た地域がありましたが、
おととい位から、東日本の多くの地域で、大雨の被害のニュースを目にします。
一日毎に被害も拡大していますが、余り被害が大きくならない事を祈ります。
本当にこのままでは日本の1/3程がなくなってしまいそうで・・・
もうひとつは、この大雨の影響が弱っている東日本の方々の気持ちをどの様にさせるのかを思うと想像することも出来ません。
世の中生きるために最終的には自身で何とかするしかないのですが、
とはいえ世の中に目をやると、自身の無力感が消えない毎日が続きます。
今日も暑いですが、笑顔で頑張りましょう。
体調はイマイチですが、
午後からも街で予定がありますので、
ガンバリマス。
市内中心部でメジャーを持ったメガネ男子がいたら僕ですので、
温かい目で見守ってやって下さい。
良介運動が悪いのかな・・・
自然治癒力がなくなってきている様な・・・