まだまだ、体調はイマイチですが、 午後からも街で予定がありますので、 ガンバリマス。 市内中心部でメジャーを持ったメガネ男子がいたら僕ですので、 温かい目で見守ってやって下さい。 良介運動が悪いのかな・・・ 自然治癒力がなくなってきている様な・・・