まだまだ、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

体調はイマイチですが、


午後からも街で予定がありますので、


ガンバリマス。


市内中心部でメジャーを持ったメガネ男子がいたら僕ですので、


温かい目で見守ってやって下さい。



良介運動が悪いのかな・・・


自然治癒力がなくなってきている様な・・・