最近、変わらずの暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? とはいってもここ何日かは、 空気が少し乾いている様な感じですし、 日が落ちると結構涼しいですよね、 特に明け方なんて個人的にはタオルケットだけでは寒いですもんね・・・ というわけで、 今朝から自分の意思とは別次元で鼻水が垂れます・・・ まだまだこの季節は今からですし、 今年は残暑きついとか聞いたので、 皆さまも暑さ寒さ対策しっかりして下さいね! ずるっ・・・ポタ・・・