国宝。 朝から車で遠方へ、 やっと市内へ帰って来ました。 束の間の休息です。 ここの場所も何百年も前から人々が生きてきた場所なんだな、と きっとこれからもそうなんだと当たり前の事を感じました。 (写真向き変ですみません・・・)