国宝。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

hisaのブログ-DSC_0150.JPG

hisaのブログ-DSC_0151.JPG

hisaのブログ-DSC_0152.jpg


朝から車で遠方へ、


やっと市内へ帰って来ました。


束の間の休息です。


ここの場所も何百年も前から人々が生きてきた場所なんだな、と


きっとこれからもそうなんだと当たり前の事を感じました。



(写真向き変ですみません・・・)