当然わからないし、
さっきまで迷惑かけてる友にも何も…
けれども、
みんなが、大切な場所だから、
なんか、
集まった、って…
どんだけ~か飲みました。
酒が飲めるようになった今では、
ダイキリが最近の酒でした。
ありがとうございました。
のブログネタの事は今日忘れてしまいました。
多分、
自分のふがいない出来事か、
久しぶりに聞いた角松敏生の歌の事か、
そんな所でしょうか・・・