雨天決行、のソフトボールをしました。 写真はさすがに雨が強過ぎて、 一時中断した時にひと休みしていたチームメイトです。 雨に打たれ何を思う・・・ 皆さん昨日はお疲れ様でした。 昨日のMVPは、平岡さんですかね、監督!! よく投げました・・・よね。