雨天決行、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

のソフトボールをしました。

写真はさすがに雨が強過ぎて、

一時中断した時にひと休みしていたチームメイトです。

雨に打たれ何を思う・・・




hisaのブログ-DSC_0156.JPG

皆さん昨日はお疲れ様でした。

昨日のMVPは、平岡さんですかね、監督!!

よく投げました・・・よね。