僕には、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

hisaのブログ-DSC_0157.JPG




当然わからないし、



さっきまで迷惑かけてる友にも何も…



けれども、



みんなが、大切な場所だから、

なんか、



集まった、って…

どんだけ~か飲みました。






酒が飲めるようになった今では、

ダイキリが最近の酒でした。




ありがとうございました