hisaのブログ -14ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

比較的自分らの業界はゆったり時間が流れる時です。


そんなときに目的を持って行動をしていると、


実りのある未来がやってくるのかもしれませんね・・・


ただ自分はせこいので、


そのさきにある果実が気になって、


新たな動きが中途半端になりがちです・・・




思うに、そういうジレンマをお持ちの方も少なくないのでは?




そんな風に今日の雨をやりすごしている皆さま、


頑張りましょうね、素敵な未来のために。






寝苦しくて目覚めると、


ベッドの脇に、


hisaのブログ クツシタ。


まあ、お行儀悪い・・・けど、


そんなに夕べ飲んだっけ?と思いながらトイレへ・・・




hisaのブログ 短パン。



すでにトイレの前には短パンが先乗り・・・


何でここに脱ぎ捨てているのか?



やっぱり相当酔ってたのね・・・。




ちなみに、帰った時は優等生。



hisaのブログ ちゃんと靴そろってます。



記憶を呼び起こそうと写真とってみました。


自分への戒めです。


と、ここまではよかったのですが、



そんなに酔ってなかったよね?マスター?




というのも、今度ご飯楽しみにしています的なメールが先程入りました。




何が、あったのでしょうか?記憶が・・・ない。マジで・・・




昨日は朝からソフトボールに声かけて頂き、


40オーバーのメンズが9人、炎天下の中3試合熱戦を繰り広げました。




実際私自身は、3試合目の最終回に、


審判をしている時から記憶がなくなりかけで、


これが熱中症なのかと思いながら、


ヤバイヤバイと思いながら、プレーしていました。




ていうか、最初から二日酔い?寝不足?で、


オエ、オエ言いながらプレーはしていたのですが・・・


不快なオエ、オエ聞かせて、チームの皆さんに迷惑をかけました。


しかし、ゲームのほうはなかなか楽しくさせて頂き面白かったです。


相手チームも含めて、結構みんな一所懸命やってた様な・・・と思います。


皆さんありがとうございました。



その後私は、


通常業務に戻りましたが、


チームの幹部はいつもの酒場で作戦会議でもされたのでしょうか?


だとすると、ほんまにタフです・・・




さあ、


ここで私の推薦するMVPの発表ですが、


前回同様身体をはって貢献していた、


平○さんと言いたいのですが、


攻撃、守備、審判、知名度、を加味して、


う○○か先生でいかがでしょうか?



監督、コーチ、お聞かせ下さい!!!