比較的自分らの業界はゆったり時間が流れる時です。
そんなときに目的を持って行動をしていると、
実りのある未来がやってくるのかもしれませんね・・・
ただ自分はせこいので、
そのさきにある果実が気になって、
新たな動きが中途半端になりがちです・・・
思うに、そういうジレンマをお持ちの方も少なくないのでは?
そんな風に今日の雨をやりすごしている皆さま、
頑張りましょうね、素敵な未来のために。
比較的自分らの業界はゆったり時間が流れる時です。
そんなときに目的を持って行動をしていると、
実りのある未来がやってくるのかもしれませんね・・・
ただ自分はせこいので、
そのさきにある果実が気になって、
新たな動きが中途半端になりがちです・・・
思うに、そういうジレンマをお持ちの方も少なくないのでは?
そんな風に今日の雨をやりすごしている皆さま、
頑張りましょうね、素敵な未来のために。
昨日は朝からソフトボールに声かけて頂き、
40オーバーのメンズが9人、炎天下の中3試合熱戦を繰り広げました。
実際私自身は、3試合目の最終回に、
審判をしている時から記憶がなくなりかけで、
これが熱中症なのかと思いながら、
ヤバイヤバイと思いながら、プレーしていました。
ていうか、最初から二日酔い?寝不足?で、
オエ、オエ言いながらプレーはしていたのですが・・・
不快なオエ、オエ聞かせて、チームの皆さんに迷惑をかけました。
しかし、ゲームのほうはなかなか楽しくさせて頂き面白かったです。
相手チームも含めて、結構みんな一所懸命やってた様な・・・と思います。
皆さんありがとうございました。
その後私は、
通常業務に戻りましたが、
チームの幹部はいつもの酒場で作戦会議でもされたのでしょうか?
だとすると、ほんまにタフです・・・
さあ、
ここで私の推薦するMVPの発表ですが、
前回同様身体をはって貢献していた、
平○さんと言いたいのですが、
攻撃、守備、審判、知名度、を加味して、
う○○か先生でいかがでしょうか?
監督、コーチ、お聞かせ下さい!!!