寝苦しくて目覚めると、
ベッドの脇に、
まあ、お行儀悪い・・・けど、
そんなに夕べ飲んだっけ?と思いながらトイレへ・・・
すでにトイレの前には短パンが先乗り・・・
何でここに脱ぎ捨てているのか?
やっぱり相当酔ってたのね・・・。
ちなみに、帰った時は優等生。
記憶を呼び起こそうと写真とってみました。
自分への戒めです。
と、ここまではよかったのですが、
そんなに酔ってなかったよね?マスター?
というのも、今度ご飯楽しみにしています的なメールが先程入りました。
何が、あったのでしょうか?記憶が・・・ない。マジで・・・


