水曜日の朝の事。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

寝苦しくて目覚めると、


ベッドの脇に、


hisaのブログ クツシタ。


まあ、お行儀悪い・・・けど、


そんなに夕べ飲んだっけ?と思いながらトイレへ・・・




hisaのブログ 短パン。



すでにトイレの前には短パンが先乗り・・・


何でここに脱ぎ捨てているのか?



やっぱり相当酔ってたのね・・・。




ちなみに、帰った時は優等生。



hisaのブログ ちゃんと靴そろってます。



記憶を呼び起こそうと写真とってみました。


自分への戒めです。


と、ここまではよかったのですが、



そんなに酔ってなかったよね?マスター?




というのも、今度ご飯楽しみにしています的なメールが先程入りました。




何が、あったのでしょうか?記憶が・・・ない。マジで・・・