おはようございます。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨日は朝からソフトボールに声かけて頂き、


40オーバーのメンズが9人、炎天下の中3試合熱戦を繰り広げました。




実際私自身は、3試合目の最終回に、


審判をしている時から記憶がなくなりかけで、


これが熱中症なのかと思いながら、


ヤバイヤバイと思いながら、プレーしていました。




ていうか、最初から二日酔い?寝不足?で、


オエ、オエ言いながらプレーはしていたのですが・・・


不快なオエ、オエ聞かせて、チームの皆さんに迷惑をかけました。


しかし、ゲームのほうはなかなか楽しくさせて頂き面白かったです。


相手チームも含めて、結構みんな一所懸命やってた様な・・・と思います。


皆さんありがとうございました。



その後私は、


通常業務に戻りましたが、


チームの幹部はいつもの酒場で作戦会議でもされたのでしょうか?


だとすると、ほんまにタフです・・・




さあ、


ここで私の推薦するMVPの発表ですが、


前回同様身体をはって貢献していた、


平○さんと言いたいのですが、


攻撃、守備、審判、知名度、を加味して、


う○○か先生でいかがでしょうか?



監督、コーチ、お聞かせ下さい!!!