やっちゃいました・・・ヤフオク・・・
長袖のカットソーみたいなものが欲しくてヤフオク眺めていたら、
学生の頃に流行った、スポーツメーカーのヤツが出品されていたので迷わず入札したところ開始価格の500円で落札。
少々拍子抜けながら昨日きたブツをみてみると、
ん・・・何か嫌な予感・・・
着てみると、
ん・・・キツイ・・・
鏡の前に立って見ると横じまの雰囲気と短パンのせいで、
ん・・・太ったクリス松村みたい・・・
やっぱり痩せなきゃダメだわ・・・
ヤフオク止めれんのんよね~
