と、声を出してもいまいち腹から出ていない感じが・・・
やっぱり、夏の終わりが近づいてくると、
何か物悲しいというか、切ないとというか、元気が出ない・・・
のではなく、
既に夏バテ気味のきょうこのごろ・・・
ブログの方までスタミナ持ちません。
だって一日 ♪両手で足りないくらい~~ 神様のトイレに頭があがりません。
あぁ~ ♪今だって~~
原因は、レバ刺し下痢事件から、かれこれ10日余り確実に調子が悪い・・・
ここのところ、晩が涼しいので、寝冷えが原因かもしれない・・・
けどそんなことボヤいてもいられない!
今日もトイレポイント頭に入れてガンバリマス。
*ひとつアドバイスが欲しいのですが、最近すごくガスがたまるのです・・・お腹に・・・
このままでは○門が壊れそうなので、いい対処法を御存じのかた御享受下さい。