おーーー。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

と、声を出してもいまいち腹から出ていない感じが・・・


やっぱり、夏の終わりが近づいてくると、


何か物悲しいというか、切ないとというか、元気が出ない・・・


のではなく、


既に夏バテ気味のきょうこのごろ・・・


ブログの方までスタミナ持ちません。


だって一日 ♪両手で足りないくらい~~ 神様のトイレに頭があがりません。

あぁ~ ♪今だって~~



原因は、レバ刺し下痢事件から、かれこれ10日余り確実に調子が悪い・・・


ここのところ、晩が涼しいので、寝冷えが原因かもしれない・・・




けどそんなことボヤいてもいられない!


今日もトイレポイント頭に入れてガンバリマス。



*ひとつアドバイスが欲しいのですが、最近すごくガスがたまるのです・・・お腹に・・・

このままでは○門が壊れそうなので、いい対処法を御存じのかた御享受下さい。