この時期は、比較的自分らの業界はゆったり時間が流れる時です。 そんなときに目的を持って行動をしていると、 実りのある未来がやってくるのかもしれませんね・・・ ただ自分はせこいので、 そのさきにある果実が気になって、 新たな動きが中途半端になりがちです・・・ 思うに、そういうジレンマをお持ちの方も少なくないのでは? そんな風に今日の雨をやりすごしている皆さま、 頑張りましょうね、素敵な未来のために。