この時期は、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

比較的自分らの業界はゆったり時間が流れる時です。


そんなときに目的を持って行動をしていると、


実りのある未来がやってくるのかもしれませんね・・・


ただ自分はせこいので、


そのさきにある果実が気になって、


新たな動きが中途半端になりがちです・・・




思うに、そういうジレンマをお持ちの方も少なくないのでは?




そんな風に今日の雨をやりすごしている皆さま、


頑張りましょうね、素敵な未来のために。