昨日カレーの話を友人としていたのを思いだし、
無性にカレーが食べたくなり、
ココイチに出前を頼みました♪
ところが、
何を焦ったのかサイドメニューのサラダをひっくり返し、
野菜がチキンカレー普通盛りの追加トッピングとなってしまいました・・・
だから、
タイトルは“野菜カレー♪”なのです。
予定外 手皿で サラダを食べる僕 御粗末様でした・・・![]()
今事務所に戻りました。
実はさっきサンマリで来広されている、
KANさんに出会いました。
以前にもブログにのせたのですが、
好きなソングライターの一人なのですごく特別な思い出になりました。
ていうか、握手して頂きました。
KANさんの好きな歌は沢山あるのですが、
やっぱり今日は、
“世界で一番好きな人”かな・・・
皆さん御存じかと思いますが、気になった方は是非聞いて見て下さい。
マスター的にはめんどくさいかも・・・
遅くまでありがとうございました。
KANさんも頑張って下さいね・・・