hisaのブログ -12ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨晩は、浜田省吾のコンサート 行って来ました。



会場で同級生の女子と会いました。

(タイトルはそのうちの一人が浜省で一番好きな曲らしい・・・)



公演終了後先程の彼女と食事して、



素敵な一日に、そして、2011年の夏の終わりの思い出になりました。



ありがとうございました。






彼女達はそこそこいい席だったみたいで・・・、うらやましい・・・。






まだ、少し酔ってるのでコンサートの中身ネタはまたの機会に・・・



一言だけ・・・



個人的には、



昨日の公演は5月より演奏者のパフォーマンス、



会場の雰囲気、



何よりも、



浜田省吾の声が全然よかった~





何回も感動でウルウルしました。






「家路」よかった~




おかげ様を持ちまして、


携帯電話は勤務先の男子用トイレの、


大きい方をしようと座った状態で、


正面にある便座シート入れの、


上の幅3センチ位のスペースに立てかけてありました。




ありがとうございました。



*追伸 大丈夫かとは思いますが、個人情報が漏れた可能性がございますので、心当たりのある私の友人・取引先等々の皆さま、くれぐれも悪戯電話・メール等おきおつけ頂きたいと思います。



久しぶりの更新なのに、このタイトル・・・


朝から悪いパターンではありました・・・


まず、朝一で違法駐車のクルマに貼り紙をして・・・


朝二で、共用部分の排泄物を片づけ・・・


朝三で、入居部屋のエアコントラブル発生し・・・


朝四で、法人契約の商号変更でオーナーさんが怒り・・・


朝五で、雨漏りが治ってないとオーナーさんから連絡があり・・・


朝六で、昼ご飯の最中に業者が突然やってきたので丸ちゃん麺づくりの麺がのびてしまい・・・


朝七で、駐車場で違法駐車車両が二台いて、そのうち一台のアストロの中ではなぜかカップルがイチャイチャしていて・・・


朝八で、受付テーブルの角で太ももうって・・・汗




最後に、携帯がどこにいったかわかりません・・・汗汗汗




明日は朝から心新たに頑張ります。



けど、この台風の影響で雨漏りの部屋は気がかりだわ~



佐野元春聞きながら寝ます汗