昨晩は、浜田省吾のコンサート 行って来ました。
会場で同級生の女子と会いました。
(タイトルはそのうちの一人が浜省で一番好きな曲らしい・・・)
公演終了後先程の彼女と食事して、
素敵な一日に、そして、2011年の夏の終わりの思い出になりました。
ありがとうございました。
彼女達はそこそこいい席だったみたいで・・・、うらやましい・・・。
まだ、少し酔ってるのでコンサートの中身ネタはまたの機会に・・・
一言だけ・・・
個人的には、
昨日の公演は5月より演奏者のパフォーマンス、
会場の雰囲気、
何よりも、
浜田省吾の声が全然よかった~
何回も感動でウルウルしました。
「家路」よかった~