愛という名のもとに。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨晩は、浜田省吾のコンサート 行って来ました。



会場で同級生の女子と会いました。

(タイトルはそのうちの一人が浜省で一番好きな曲らしい・・・)



公演終了後先程の彼女と食事して、



素敵な一日に、そして、2011年の夏の終わりの思い出になりました。



ありがとうございました。






彼女達はそこそこいい席だったみたいで・・・、うらやましい・・・。






まだ、少し酔ってるのでコンサートの中身ネタはまたの機会に・・・



一言だけ・・・



個人的には、



昨日の公演は5月より演奏者のパフォーマンス、



会場の雰囲気、



何よりも、



浜田省吾の声が全然よかった~





何回も感動でウルウルしました。






「家路」よかった~