ふと思いました、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

考えても仕方ないのだけど、


内川選手がカープにきていたら・・・


今ごろ、


楽しいでしょうね・・・