そろそろみたいです! | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

知っている人も多いと思いますが、


そろそろカナダを出発したジャン・バリボーさんが、


世界一周の旅から到着されるみたいですね。



間寛平さんも一周したけど、


結構他にも世界一周してる人っているのかも・・・


現在進行中の人を御存知の方は教えて下さい・・・



こういう話題を耳にすると、


何でもそうなんですが、


始めるきっかけとか思いとか、


色々あるのでしょうが、


純粋に感動してしまう所が自分にはあって・・・


無事にゴールする事を願います。




何でも、完結させる事って難しいですものね?


それも素敵な形で終えるのは、尚更ですよね~




皆さんはどうでしょうか?