知っている人も多いと思いますが、
そろそろカナダを出発したジャン・バリボーさんが、
世界一周の旅から到着されるみたいですね。
間寛平さんも一周したけど、
結構他にも世界一周してる人っているのかも・・・
現在進行中の人を御存知の方は教えて下さい・・・
こういう話題を耳にすると、
何でもそうなんですが、
始めるきっかけとか思いとか、
色々あるのでしょうが、
純粋に感動してしまう所が自分にはあって・・・
無事にゴールする事を願います。
何でも、完結させる事って難しいですものね?
それも素敵な形で終えるのは、尚更ですよね~
皆さんはどうでしょうか?