おはようございます。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日10月15日は、ユニセフの「世界手洗いの日」です。


日本にいる事感謝してしっかり手洗い、加えてうがいをしようっと・・・



今日10月15日は、広島東洋カープが初のリーグ優勝した年です。


思い返せば、うっすらと広島市内の歓喜の熱を憶えています・・・




今日が思い出の日になる方もいらしゃるのでしょうね。




雨も落ち着いたみたいですし、今日も素敵な一日にしたいものです。