おはようございます。今日10月15日は、ユニセフの「世界手洗いの日」です。 日本にいる事感謝してしっかり手洗い、加えてうがいをしようっと・・・ 今日10月15日は、広島東洋カープが初のリーグ優勝した年です。 思い返せば、うっすらと広島市内の歓喜の熱を憶えています・・・ 今日が思い出の日になる方もいらしゃるのでしょうね。 雨も落ち着いたみたいですし、今日も素敵な一日にしたいものです。