報告。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

おかげ様を持ちまして、


携帯電話は勤務先の男子用トイレの、


大きい方をしようと座った状態で、


正面にある便座シート入れの、


上の幅3センチ位のスペースに立てかけてありました。




ありがとうございました。



*追伸 大丈夫かとは思いますが、個人情報が漏れた可能性がございますので、心当たりのある私の友人・取引先等々の皆さま、くれぐれも悪戯電話・メール等おきおつけ頂きたいと思います。