情けない週末。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

久しぶりの更新なのに、このタイトル・・・


朝から悪いパターンではありました・・・


まず、朝一で違法駐車のクルマに貼り紙をして・・・


朝二で、共用部分の排泄物を片づけ・・・


朝三で、入居部屋のエアコントラブル発生し・・・


朝四で、法人契約の商号変更でオーナーさんが怒り・・・


朝五で、雨漏りが治ってないとオーナーさんから連絡があり・・・


朝六で、昼ご飯の最中に業者が突然やってきたので丸ちゃん麺づくりの麺がのびてしまい・・・


朝七で、駐車場で違法駐車車両が二台いて、そのうち一台のアストロの中ではなぜかカップルがイチャイチャしていて・・・


朝八で、受付テーブルの角で太ももうって・・・汗




最後に、携帯がどこにいったかわかりません・・・汗汗汗




明日は朝から心新たに頑張ります。



けど、この台風の影響で雨漏りの部屋は気がかりだわ~



佐野元春聞きながら寝ます汗