少し酔っぱらって、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今事務所に戻りました。


実はさっきサンマリで来広されている、


KANさんに出会いました。


以前にもブログにのせたのですが、


好きなソングライターの一人なのですごく特別な思い出になりました。


ていうか、握手して頂きました。


KANさんの好きな歌は沢山あるのですが、


やっぱり今日は、


“世界で一番好きな人”かな・・・


皆さん御存じかと思いますが、気になった方は是非聞いて見て下さい。




マスター的にはめんどくさいかも・・・


遅くまでありがとうございました。




KANさんも頑張って下さいね・・・