おはようございますコーヒー

 

昨日、Dalls Morning Newsのニュースレターを見てビックリしたこちらのニュースまじかるクラウン

 

近鉄グループホールディングスが、ミヤコハイブリッドホテルプレイノのレガシー地区に建設するため、トヨタ北米本社の隣接地の再開発地区に用地を取得したとびっくり

 

このエリアは、トヨタ本社、NTTデータなどのAクラス日系企業が本社を構え、トールウェイの真横という地の利もある北ダラスの一等地です。

 

元記事のリンクはコチラ。

Dallas Morning Newsel

 

LA郊外のトーランス市にもあるミヤコハイブリッドホテル。

トヨタの移転を追いかけて、ダラスでテキサスマネーを吸い上げる準備に入ったようですね。さすが近鉄キラキラおおきにグッ

 

記事によると、建設予定のホテルはハイブリッドホテルブランドで、10階建て250室を完備するとのこと。

 

※写真はミヤコハイブリッドホテル トーランスの外観と、客室、利楽園のイメージをお借りしました。

 

ブラウン系のシックでモダンなインテリア。

バスタブが深めなのもさすが日系ホテルですね。


モダンな内装やインテリアに、和のテイストを絶妙にブレンドさせた独自のブランドで、世界中から北ダラスにやって来るビジネスマンや、高感度なその奥様方、ダラス在住の日系人コミュニティも、満足させるサービスを展開することでしょうキラキラ

 

和食レストランは何が入るのかな?ワクワクしますウインク

 

 

ミヤコハイブリッドホテルといえば、岩盤浴や温泉、マッサージなどが楽しめる、利楽園ですね。こんなラグジュアリーなスパがプレイノにも来るかも?と自分へのご褒美を夢みてしまうのでした(笑)。

 

 

 

 

 

もし利楽園がオープンした暁には、娘とスパデートをしたいと思っていますラブ 近鉄さん、ぜひオープンしてください~。

そして、ホテルのギフトショップで、ぜひ伊勢うどん赤福も売って~キラキラ 

 

近鉄(近畿日本鉄道)は、関西出身の私にしてみれば家族みたいなもんです。母の実家である名古屋に行くときも、新幹線では高いので、いつも近鉄で、赤福を食べながらゆっくり出かけたものです。

 

伊勢志摩やパルケエスパーニャ、鳥羽水族館に行くのも近鉄。

日本屈指の景勝ライナーである伊勢志摩ライナーに乗って出かけた夏休みや春休み。子供時代にはたくさんの思い出を作ってくれたのが近鉄です虹

 

5年前にはあべのハルカスをオープンして、展望台が話題となりましたね!我が家も帰省のときに行きましたよ~。

近鉄さん、この勢いでダラスハルカスも建てたれ~グッ

 

 

トーランスのミヤコハイブリッドホテルの隣にあるミツワマーケットも、今年の秋にはトーランスの中心部であるデルアモ・モールに移転するようです。このオールドトーランスと呼ばれる一帯、大手の日系企業の相次ぐ撤退の影響で、これからどうなってしまうんでしょうね。。アセアセ

 

ホンダのご利用だけで採算とれるんやろか。。?

そのうち客足も遠のいて財政難ともなれば、韓国系、中国系、中東系のホテルに売却なんてことも、あるかもしれませんね。。

 

自分の気持ちとは裏腹に、時代のニーズは確実に変わる。。ということの証を改めて知るニュースでした左差し

 

こちらの記事もおススメです

とまらないダラス移住トレンド

インテリアの仕様

全米で急成長する都市トップ25(フォーブス2018年版)

ヴァージン・トレインがダラスに進出計画

フリスコ市発表 開発プロジェクトTOP10

フリスコ 基本情報

ダラス エリア選び