こんにちはコーヒー
 
アメリカでは、今日3月20日に春がスタートしますガーベラ
まだ気温が低く肌寒い日もありますが、日中ポカポカ陽気の日も増えてきましたね。
 
週末は家族で近くのCost Plus World Marketへ行ってきました。
インテリアグッズや家具、カーテン、キッチングッズ、可愛い文具類も手ごろな値段で買えるので、気に入っているお店ですまじかるクラウン
 
イースターまであと1か月となり、お店の中央にはカラフルなエッグハントグッズがディスプレイされていて、テンション上がります(笑)!
 

 

このバスケット、めちゃめちゃ可愛いでしょラブ

思わず買いそうになったけど、引っ越し前の断捨離モードなのでひとまず今日はやめときます(笑)。

 

うさぎをモチーフにしたチョコレートのラインナップ虹

 

 

目玉焼きの形をしたフルーツガミーもありますよ。(味は不明。。)

 

 

動物のぬいぐるみもこれでもかと(笑)。イースターは繁殖のお祝いなので、動物の赤ちゃんのぬいぐるみもよく売れるんですね~。

 

 

しかし、我が家の子供たちが真っ先に飛びついたのがこのパティオ用ベンチニコニコ

新居の裏庭のパティオに置きたいけど、汚れるのは必至なので、リビングの片隅か、娘の読書コーナーか、ゲームルームにどうかな?と考え中。

買うとしてもダラスに引っ越してからですね。。残念(笑)。

 

 

座り心地があまりに良かったようで、しばらくマットレスの上でゴロゴロする2人チュー

 

 
新居の建設とダラスへの移住が決まって早4か月。
引っ越しまでもあと4か月となり、買いたいものが買えない断捨離生活ですが(笑)、残りのLA生活と春の季節を、思う存分エンジョイしたいと思いますニコニコ