デュープス DUPES
『デュープス』という言葉を知っているだろうか。
英語では、『DUPES』と書く。
その意味は、騙されやすい人、操られれやすい人のこと。
『デュープス』は騙されていることを自覚していない。
デュープスは自分は絶対に正しい言動をしていると信じている。
デュープスは自分は知的、高邁な思考ができると思い込んでいて、自分以外の者を見下している。
デュープスは、背後で彼らを操る者の代弁をして社会に影響を与える使命を帯びてメディアの世界に巣食う。
誰がデュープスなのかは、彼の言動を見ればすぐに分かる。
実感のない戦後最長の好景気
戦後最長の景気らしい。
しかし、実質経済成長率は、1.2%程度。これは、震度1の地震と同じ程度だから、国民は全く実感できない。
1.2%は、高度成長期の『いざなぎ』景気と比べると、10分の1、バブル期のほぼ4分の1。
戦後最弱の経済成長。
日本の政府は嘘をつくから、経済成長そのものが嘘かも知れない。
国民は、とにかく節約をしている。
徹底的に金を使わない。
景気がいいはずなのに国民は金を使わない。
庶民の感覚は間違っていない。
ほんとは、日本経済は成長していない。
大坂なおみ選手は生物学的に日本人
大坂なおみ選手の肌の色は違うし、身体も大きくて、見た目は日本人と違うから日本人ではないという批判はある。
日本人というのは、日本人の両親から生まれて、日本で育った人というイメージを多くの日本人は持っている。
そういうイメージからすると、大坂なおみ選手は日本人ではない。
国籍が日本国籍である者は日本人だと言うのであれば、彼女は間違いなく日本人である。
帰化人は国籍が日本であるから日本人である。
帰化人は見た目が全く日本人と違っていて、全く日本人のDNAを持っていなくても日本人である。
大坂みおみ選手の母親は日本人であるから、日本人のDNAは持っている。
したがって、彼女は生物学的に日本人である。
2019年、習近平が退陣して、中国共産党が崩壊する
今年中に、習近平が退陣して、中国共産党が崩壊すると、予測する識者が多い。
私は、中国は、2018年に崩壊すると予想したが、いよいよ、それが、現実のものになりそうだ。
朝鮮半島では韓国の文在寅大統領の暗殺も起こりえる。
朝鮮半島が北朝鮮主導で統一されるのではないかと、識者は予想しているが、韓国の国民は北朝鮮との統一は望んでいないのではないか。
韓国と北朝鮮では経済格差が大きすぎる。
北朝鮮と韓国が統一されると、韓国の経済は混乱する。
北朝鮮と韓国は、連邦国家となるのが現実的ではないのか。
中国共産党の崩壊も、文在寅氏の暗殺も、南北連邦統一朝鮮も日本にとっては害悪しかもたらさない。
大坂なおみが勝つとは思っていなかった
私が何かを予想すると、すべて裏目に出る。
不思議と、逆の事が起こる。
だから、今日の全豪オープンテニスの決勝戦は見ないことにしていた。
しかし、我慢できずに、NHKを見た時、第2ゲームで、チャンピョンシップのマッチポイントだった。
あと、一ポイント取れば大阪なおみ選手の勝ちだったが、3回チャンスがあったが、大坂選手はそのマッチポイントを逃してしまった。
そこで、テレビを見るを止めた。
やはり、自分が見ると、大坂選手は負けると思って、試合が終わった頃に、WOWOWを見たら、たまたま、相手の選手の顔が大きくアップになって、カップを持ってインタビューを受けていた。
やはり、大坂選手は負けたのだと思ったが、一旦、WOWOWからチャンネルを変えて、しばらくして再び、WOWOWを見ると、大坂選手の優勝インタビューの画面が映し出された。
大坂選手は純粋な日本人ではないという批判はあるが、帰化人ではなくて、少なくとも母親が日本人だし、顔立ちも日本人で、肌の色が違うだけで、移民大国日本の象徴として日本人だと受け入れるべきだろう。
日本はすでに他民族国家になっている。
スポーツ選手は両親が日本人ではない選手が、日本人として活躍する時代になってしまっている。