韓国フェイスリフト・顔面挙上が得意な病院?上手なところの特徴1つ | プラネット整形外科

 

「剥離が一番重要です」

 

 

Youtubeでフェイスリフト・顔面挙上を調べていた方なら、この話は一回聞いたことがあると思います。

 

 

(「剥離」が何かと気になる方なら、下記の記事を読んでみてください)

 

 

 

私は疑問に思います。

 

 

 

「患者さんが手術室に入って見れることでもないのに…

どうして患者さんが確認しやすく

剥離が上手なところの基準は説明してくれないのかな?」

 

 

 

当院韓国プラネット整形外科では剥離過程をお見せするために、手術過程を映像で撮ってお見せします。



ただ、このように直接的に確認できるところが多くないため、患者さんはかなり辛いと思います。



そんな皆さんのために、今日の記事では「剥離が上手なところの特徴1つ」についてお話したいと思います。



Youtubeや他の書き込みにない内容のため、「もしかして整形外科の先生同士で秘密にする内容ではないか…」と心配ではあります。



しかし、震えを押し切って正直に申し上げますので、しばらく集中してくださいニコニコ

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

フェイスリフト・顔面挙上が得意な病院

血袋/包帯が必要ないところ

 

 

術後、血箱や包帯をしているか確認してください。



剥離の際に周囲の筋肉層や神経に触れると出血が長期間起こり、血痛や包帯を頭に包むことになります。



しかし、実は、皆さん…
SMAS層は筋膜層のため、血が出ません。 それでも、血筋や包帯をするほど血がたくさん出たということは?



剥離をきれいにできなかったと言えます。
 

 

「先生、3、4ヶ所で相談を受けたんですが
血袋や包帯は必須だそうですが…?」

 

 

 

でも、当院韓国プラネット整形外科のレビューを見れば分かると思いますが



術後に血袋や包帯をする方はいません。 地下鉄やバスに乗ってお帰りになる方も多いです照れ

 

 

 

そのため、剥離が得意なところで手術をご希望でしたら、



ぜひご相談いただくか、当院韓国プラネット整形外科のレビューをご覧になって、当院が「血袋/包帯を付けているか」を必ず確認することをお勧めします。

 

 

 

そのため、剥離が得意なところで手術をご希望する場合、



ぜひご相談いただくか、病院のレビューをご覧になって、当病院が「血の痛み/包帯を巻いているか」を必ず確認することをお勧めします。
 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

フェイスリフト・顔面挙上が得意な病院

韓国プラネット整形外科だけのノウハウ?



実際、血袋や包帯をしない病院が多くないため、このような質問を受けたりもします。



「どうして出血がそんなに少ないんですか? 院長だけのノウハウでもあるんですか?」



その度に僕は



「特別な方法はありません。 ただ1日に1件だけ手術しながら剥離時間を2倍以上持っていくので、良い結果が出るようです」



と淡々と答えたりしますニコニコ



実は私も「他のところのように、血袋を付けても、患者さんをたくさんもらおうか…」と思わなかったわけではありません。



現実的に病院を運営する立場では、手術時間を短くして患者さんを1人でも多くもらうのが金銭的にはお得だからです。



実際に周りでも「来月まで手術が滞っているほど人気が高いのに…一体どうして1日に1件だけ手術するんですか?」と私のやり方を引き止めたりもしました。



しかし、私は院長である前に医者です。



私は韓国整形外科の医師は、あまりにも大きな手術を執刀するだけに、信じてくださった患者さんに最善の結果で報いる役割だと思います。



そのため、私は1日にたった1件だけ手術しながら,患者さんに1, 2年ではなく10年は若くなる結果を得られるよう最善をつくして努力しています。



周りからはこんな私を見て、「実力はいいのに、運営ができない…」ともどかしい思いをするかもしれません。



しかし、これが私が私を信じてくださった患者さんへの接し方であり、この10年以上も守ってきた私の信念です。



私の信念が気になる方のために、下記の10年間、患者の方々に守ってきたたった1つの約束を盛り込んだ記事を共有しながら、これでこの文を終えたいと思います。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

 

今日は韓国フェイスリフト・顔面挙上が得意な病院を調べている方のために、「剥離が得意なところの特徴1つ」についてお話しました。



当院の韓国プラネット整形外科に来ていただかなくても結構ですので、今日の内容をぜひ覚えていただき、良い結果が得られたらと思います爆  笑


長文を読んでくださってありがとうございますグリーンハート

以上、韓国プラネット整形外科のシン·ドンウ院長でしたラブ

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト