韓国ほうれい線の手術?全てまとめてみました! | プラネット整形外科

 

こんにちは。韓国プラネット整形外科の代表院長シン・ドンウですニコニコ

 

 

 

おそらく当院について聞いた方なら「韓国フェイスリフト・顔面挙上は1日にたった1件のみ行う病院」、「金曜日に手術した後に月曜日に出勤した症例を持つ病院」などで多く知っていると思います。

 

 

 

もしくは「3日後に出勤が可能ですか?」という疑問が浮かぶとしたら、本文に入る前に下記の記事をお先に読んでみてくださいニコニコ

 

 

この記事を読んでいる方ですと深くくぼんでいるほうれい線のため、韓国ほうれい線の手術に関する情報を調べていると思います。

 

 

 

どのような手術を受けたらいいか

 

どれほど改善できるか

 

どこで受けないといけないか…などのような内容が気になると思います。

 

 

 

従って、今日はこの方たちのため、17年間現職でリフティング手術を行っている私の経験を基にして、皆さんの疑問点を解消する時間を作ってみましょうピンクハート

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理

 

 

 

 

 

  01.韓国ほうれい線の手術の種類は?

 

たくさんの方が韓国ほうれい線の手術を考慮する時に韓国フェイスリフト・顔面挙上の1つしか考えてない場合が多いです。

 

 

しかし、実際に韓国ほうれい線を改善できる方法は韓国フェイスリフト・顔面挙上以外にも下記のようにたくさんあります。

 

 

1.超ミニリフト(上部)

 

この術法の場合、通常的に前頬のたるみ、弱いほうれい線の改善のために活用しています。

 

 

 

切開はヘアラインの内側に入るため、髪の毛で傷跡を隠せることができて、切開のサイズが比較的に小さいため、ダウンタイムも早いと言えます。

 

 

 

2.ミニプラス

 

この術法はミニ挙上と韓国フェイスリフト・顔面挙上の特徴を活かして行う術法です。

 

 

 

通常的に前頬、顎ライン、ほうれい線の改善のために活用していて、輪郭手術の後に頬がたるんだり顎のラインが崩れたりしている方に主にお勧めしている術法だと言えます。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理

プラスアップリフトを受けた方の腫れが一番ひどいと言われてる3日目の写真です

 

 

3.プラスアップリフト

 

この術法は剥離の範囲が上記の2種類より大きいと言えます。その分だけリフティングをする範囲も広くなり、たるみ/シワなどにとって満足度が高い方です。

 

 

そのため、顔のたるみ/シワが年齢と比べてひどい方の中から韓国フェイスリフト・顔面挙上を受けることを負担に思う方に限ってたくさんお勧めしている術法です。

 

 

 

 

4.韓国フェイスリフト・顔面挙上

 

この術法は他人よりひどいたるみ/シワのせいでストレスを感じている方に主にお勧めしている術法だと言えます。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理

 

 

 

  02.ほうれい線の手術、どれほど改善できますか?

 

「ほうれい線を無くせます」、「これほど改善になります」と言うより実際に手術を受けた方の写真を見ることが

 

 

もう少しこの記事を読んでいる方に役立つと思いますので、私が直接執刀した症例写真を公開いたします。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理 ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理

 

 

韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理 ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理

 

 

 

ここでこんな質問がしたい方がいると思います。

 

韓国フェイスリフト・顔面挙上の結果、ダウンタイム、傷跡は
ほとんど全部同じですか?

 

➡ そうではありません。顔の皮膚を切開/剥離してリフティングすることで剥離の部位/程度そしてリフティングの際に使う力の調節、縫合などのように多様な方法により結果は千差万別に異なられます。

 

 

 

そのためネット上で検索してみると韓国フェイスリフト・顔面挙上の後に顔面非対称や刀のような耳になったりして、再手術を受ける症例が頻繫に見えると思います。

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理

ミニプラスリフトを受けた方の6ヶ月目の傷跡の写真です

 

 

  03.韓国ほうれい線の手術、病衣はどこに行けばいいですか?

 

それでは韓国ほうれい線の手術はどんなところで受けますか?

 

 

 

結局は"実力"が上手なところで受けることが良いと言えます。

 

 

 

韓国フェイスリフト・顔面挙上の場合、顔の皮膚を切開する術法ですので、まかり間違えば上記で話した顔面非対称/刀のような耳のような副作用とともに一生消えづらい深い傷跡になる可能性があります。

 

 

 

それではその実力はどのように分かりますか?

私の経験を基に言いますと、下記の2つをお先に把握してみてください。

 

 

1)ダウンタイム、傷跡を減らすためのノウハウがあるか

 

2)実際に手術を受けた患者さんのレビューを透明に公開するか

 

 

これを通して病院から出張する術法が本当に大丈夫な方法なのかを一目に分かるようでしたら、皆さんが悩んでいるほうれい線を改善してくれると思います。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日はここまで韓国ほうれい線の手術法について書いてみました。

 

 

 

どうやら顔の皮膚を切開する術法のため、色んなところからたくさんの情報を調べていると思います。

 

 

 

このような方にこの記事が少しでも役に立ってほしいです。

 

 

 

長い文を読んでいただき、ありがとうございましたピンクハート

韓国プラネット整形外科の代表院長シン・ドンウでした爆  笑

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理韓国整形外科、切開リフト、韓国フェイスリフト、韓国ミニ挙上、韓国ミニ切開リフト、韓国ミニフェイスリフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、フェイスリフト、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、韓国額リフト、副作用、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、肌管理