ミニフェイスリフト・ミニ切開リフトの副作用を減らす1つの方法? | プラネット整形外科

 

こんにちは。韓国プラネット整形外科の代表院長ですニコニコ

 

 

 

簡単に自己紹介をすると、私は韓国で16年目の韓国整形外科の専門医として、現在は「CCTVを通して手術過程を透明に公開する病院」で知られている韓国プラネット整形外科の代表院長を務めさせていただいてます。

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト

 

 

「シワと頬の凹みの改善のために

ミニフェイスリフトを考えていますが、

副作用はありませんか?」

 

 

 

おそらくこの記事を読んでいる方はやはり上記と似たような考えで、関連情報を調べていると思います。

 

 

 

正直に私はミニフェイスリフトの副作用は100%なくせると言いづらい部分があります。

 

 

 

しかし、どのように行うかによって発生確率を減らせます。

 

 

 

おそらくこれだけ言いますと、「副作用の確立を減らせますか?種々方法がどうなりますか?」と気になると思い、実際に私が執刀した方々のレビューをご覧ください。

 

 

 

(*ちなみに弊社ではミニフェイスリフトのことを切開ラインに沿って1)ミニプラスリフティング2)プラスアップリフティングと称して手術を行っております)

 

 

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

レビューを読んでみたら、顔面非対称・耳の変形だけではなく2週間というダウンタイム、目立たない傷跡などによって当院に信頼ができた方もいると思います。

 

 

 

しかし、いつも話していますが、このような私の方式が正解とは言えません。

 

 

 

そのため、現z内にミニフェイスリフトの副作用について調べている方ならまずは下記の2つを把握してほしいです。

 

 

 

1)来院した病院でどんな手術過程で行うか

2)手術の際に一番重要に考える部分は何か

 

 

 

もしくは「来院もせずにこの武運はどうやって調べられますか?」と気になりましたら、下記の<切開リフト・顔面挙上病院を来院する前に注意する3つ>について作成した記事を参考してみてもいいと思います。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

記事を読んだ後にもっと気になる内容などございましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト

 

  ミニフェイスリフト・ミニ切開リフトの際に注意点?

 

年を取ると皮膚は下にたるみ始めて弾力が落ちます。

 

 

 

マッサージや化粧品だけでたるむ現象を防ぐことが難しく、医療技術をに手を伸ばしたりする方が多いです。

 

 

 

皮膚リフティングのための多様な施術と成形手術の中でも「顔面挙上術」は皮膚の一部を切開した後、たるんだ部分を引っ張ってシワと皮膚のたるみを改善する手術です。

 

 

 

しかし、個人ごとに悩む部位が異なられて、はだのたるみの程度も差があるため、全体的な顔面挙上・切開リフト・フェイスリフトが負担になる場合もあると思います。

 

 

 

そのため、負担を減らすことがミニ切開リフト・ミニフェイスリフトです。

 

 

 

この術法は皮膚のシワとたるみを改善しながらも皮膚の切開と剥離を減らすことが特徴です。

 

 

 

そのため、相対的に傷跡が少なく、ダウンタイムが短いという特徴が見えます。

 

 

 

個人差はありますが、普通耳の周辺もしくはもみあげ部分を沿って切開線を切るため、

 

 

 

肉眼ではよく見えなくて、髪の毛で隠せられる場合が多いです。

 

 

 

しかし、切開線が小さいため、手術の範囲について視野が狭くて、広範囲な皮膚剥離が難しい場合、皮膚だけを引っ張る手術が行う可能性があります。

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト

 

  ミニ切開リフト・ミニリフトの副作用を減らすためには?

 

ミニ挙上術が顔面の全体より軽い施術という理由で、もしくはより安い施術ということで手術を行った後の結果に不満足だったり副作用を経験した方々がたまにいます。

 

 

 

ここで副作用ということは手術して間もないのに皮膚がまたたるんできて、しかも以前よりもっとひどいたるみが生じる場合を言います。

 

 

 

それではどうしてこのような副作用が発生しますか?

 

 

 

その理由はSMAS層をどのような方向でどれほど引っ張るかにかかってると言えます。

 

 

 

シワと皮膚の弾力のたるみは皮膚の表面ではなく皮膚層の下にあるSMAS層から始めます。

 

 

 

そのため、筋膜層を引っ張ってしっかり固定してシワ改善を楽しめます。

 

 

 

つまり、シワの原因になるSMAS層を引っ張って縫合することが手術の核心と言える意味です。

 

 

 

この時に切開線が短いので、皮膚を剥離することに会って難易度がより高くなれると思いますが、

 

 

 

剥離、縫合に対する過程を体系的に計画を立てられないとミニフェイスリフト・ミニ挙上の副作用が発生する確率が高くなるので

 

 

 

ミニフェイスリフト・ミニ切開リフトを悩んでいる方なら、この部分を必ずご確認してほしいです。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト

 

今日はミニフェイスリフト・ミニ切開リフトの副作用について調べている方のために記事を書いてみました。

 

 

 

もっと気になる内容があったり相談を受けてみたい方なら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

長い文を読んでいただき、ありがとうございました。

韓国プラネット整形外科でした爆  笑

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト

 

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、再手術、韓国、アックジョン、狎鷗亭、ミニフェイスリフト、フェイスリフト