韓国眉下切開/額リフト、'これ'を知らないと受けない方がいい? | プラネット整形外科


こんにちは。16年目の韓国整形外科の専門医シン・ドンウと申しますニコニコ

 

 

 

音符音符音符

 

「目と眉毛の間が近すぎて印象が強いとよく言われます。
改善できますか?」


「私は50代なので目がかなりたるんでいます
眉額挙上術・眉額リフトをすれば、よくなるそうですが
その通りでしょうか。」

 

音符音符音符

 

 

 

数日前に実際に相談した内容です。


おそらく、この記事をご覧になっている方々も似たような悩みをお持ちだと思います。



これと同時に、どのような方法で手術が行われるのか、回復にはどのくらいかかるのか、あざ/出血/傷跡はひどくないのかなどが気になると思います。

​​

そこで、韓国整形外科の専門医の立場でこれについて説明したいと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、結論から言いますと、眉額挙上術・眉額リフトの際に眉間の距離/眉間、額のシワを改善することができます。


ただし、一つ注意事項があります。



術後に発生するあざ/腫れ/傷跡です。



実際、すべてのリフト・挙上術がそうであるように、この術法も皮膚を切開/剥離/リフティング手術のため、術後にあざ/腫れ/傷跡が残らないわけにはいきません。



しかし、どのような方法で手術をするかによって減らすことはできます。



それで、私の場合、下記の3つを守りながら手術を進めています。



1) 周辺組織の損傷を減らします(腫れ)

2) 出血を一つ一つ抑えながら手術を行います(あざ)

3) 皮膚層ごとに縫合糸を異にして三重縫合します(傷跡)




このような原則を守りながら手術を受けますと、結果はどうなるのか気になると思います。

 

 

 

下記のリンクをクリックしてレビューをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

私がこうしてレビューまでお見せする理由は、実際眉額挙上術・眉額リフトの後、"もっとたくさん調べておけばよかった"と後悔する方もいるからです。



​「挙上病院を訪れる3つの秘法」について作成した理由も、やはりこのような残念な状況にさらされないでほしいという気持ちからでした。

​​

今日、この秘訣が書き込めた記事を共有したいと思いますので、顔面挙上・切開リフト/眉額挙上・眉額リフトをお悩みの方ならぜひご確認ください。

 

 

 

 

 

 

もし追加的に気になる内容などございましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。当院のスタッフが親切にお答えいたしますニコニコ

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重

 

 

 

目元の周りの皮膚のたるみが悩みなら?

 

 

 

人が年を取るとシワができ、皮膚のたるみを経験することは自然な現象です。



特に目元の周りのシワは実際の年齢より年上に見える印象を作ることができるので、多くの方々が挙上術を調べていると思います。



顔のシワの中でも特に目の周りの皮膚の老化が進むと眉毛の位置が低くなり、目と眉毛の間の距離が近くなります



これは目元が眠く見えたり、強い印象を与えることがあります。



たまにまぶたの皮膚が伸びて、二重が目を覆っていて、ひどい場合は視野が狭くなることを訴える患者さんもいらっしゃいます。



そのため、まぶたのたるみを改善する「眉上リフト・眉上挙上/眉下リフト・眉下挙上」という手術があります。



眉毛の上や下に切開線を切って、眉毛の周りの皮膚を切除して眉毛やまぶたなど垂れ下がった組織を挙上/リフトする手術です。



たるんだ皮膚のため消えていた二重が現れることがあり、目の周りの皮膚のたるみを改善することができます。

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重

 

 

 

眉上リフト・眉上挙上/眉下リフト・眉下挙上とは?

 

 

眉上/眉下挙上術はまぶたが垂れている場合、まぶたが垂れて二重が消えた場合、視野が狭くなった場合、額や眉間に力を入れて目を開ける場合などの症状がある患者さんに行う手術です。



ところが、この手術を通じてまぶたのたるみを改善することができますが、目と眉毛の間の距離が狭い状態でまぶただけが引かれるため



目と眉毛の間の距離はさらに狭くなり、目元が眠く見えたり、強く見えたりする印象になることがあります。



このような部分を補完してまぶたのたるみを改善すると同時に、目と眉毛の間の距離も広げるための方法が「眉額挙上術・眉額リフト」です。



手術の過程で額を広げたり減らしたりして、額のシワや眉間のシワを改善できるという特徴があります。



ただ注意すべき部分はヘアラインに沿って切開線を切らなければならず、額から眉毛の骨の下まで広い面積が正確に剥離されなければならない高難度の手術だということです。



そのため、挙上術に様々な経験がある先生に手術を受けることをお勧めします。



また、手術の適応症にならない場合もあります。



手術の過程でまぶたの皮膚を切り取る過程があるため、目の上の皮膚が不足している場合、あるいは目と眉毛の間の距離が遠い場合であれば手術が不可能になることがあります。



この部分は担当医に正確な相談を受けてみると役に立つと思います。

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重 ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重

 

 

 

今日は眉下・額リフトについて調べている方に役に立つような内容を説明いたしました。

 

 

 

もっと気になる内容などございましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

韓国プラネット整形外科のシン・ドンウ院長でした爆  笑

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重

 

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重