shining☆2009☆ -9ページ目

無意識に

“たかじんの…”見ながら
『スコーン チーズ味♪♪』

むしゃ②(*´∇`*)

おいしいなぁ~♪ って

一袋完食!

ヤバッ(-□-;)

無意識に食べきってるょアタシ

・・・ブヒッ。

ワイハ~

お兄ちゃんらハネムーン

3月8日~

ワイハ~

に行ってくるって☆★☆


いいなぁ~ いいなぁ~(≧▽≦)


資金ないケド・・・

海外旅行行きたぁ→い!!

まーいて まいて♪

手巻き寿司♪♪
shining☆2009☆-090221_1806~01_0001.jpg

今日はお兄ちゃん夫婦と
おじいちゃんと
いとこがお昼に来て~

ミンナで手巻き寿司!!


そして夜も..

第2回チキチキ!
残りの食材 手巻き寿司!

だった訳で。。

食べ過ぎヤバッ(; ̄▽ ̄)