shining☆2009☆ -7ページ目

女子会

昨日はいつものメンバーで飲み会☆


昔はもっとバカ飲みして

何でもない事ではじけまくって

朝まで話題もつきなくて…



でも今は

飲み方もセーブしちゃってるし

将来どうなるんだろうちらはってグチ系な感じで

何か楽しい事ない?

年感じるよねぇ…

みたいなテンション下がりぎみな飲み会になってきたな~

健康第一

病気になると、ホント健康で好きな事できるって事がどんなに素晴らしいことか痛感するょ。

病気で仕事休まさせてもらってたら、仕事クビになっちゃったし(#+_+)
安静にしてなきゃだから元気な時みたいにどこかへ自由に行くこともできないし
未来の自分はどうなるんだ?って不安になってくるし




マジで健康第一
ありがたい事だ!!

味噌煮込み

今夜は味噌煮込みでした

うみゃぁ~でかんゎ


最近食べ過ぎやで危なぃ!

・・って
分かってるのに自然にお菓子に手が…(x_x;)