かゎぃぃなぁ~
今日はお昼から友達の家にお邪魔してきたょん♪
(*´∇`*)~☆
ベイビー超かわぃかったなぁぁ
つかまり立ちして
くり②おめめで
ニコニコして
ほんっとマジかわぃぃ!!
友達のお腹には二人目がいるんだけど、絶対またかわぃぃ子だょなぁ
みーんな結婚して
子供産んで
主婦頑張ってるなぁ…
私だけやし
彼氏すらおらんの(-_-)
体の事も不安やし・・
仕事もクビになったし・・
将来の見通し全然見えてこん↓↓
大丈夫なのか??私!!
(●д●;))
(*´∇`*)~☆
ベイビー超かわぃかったなぁぁ
つかまり立ちして
くり②おめめで
ニコニコして
ほんっとマジかわぃぃ!!
友達のお腹には二人目がいるんだけど、絶対またかわぃぃ子だょなぁ
みーんな結婚して
子供産んで
主婦頑張ってるなぁ…
私だけやし
彼氏すらおらんの(-_-)
体の事も不安やし・・
仕事もクビになったし・・
将来の見通し全然見えてこん↓↓
大丈夫なのか??私!!
(●д●;))
おねぇ→まんず
スッピン5分でメイク選手権みたいのやってた
あれって本当にドッキリなんかなぁ~
はるな愛はまじドッキリやと思うケド(笑)
だってさ~、私やったら寝るときとかブラ外して寝るし、
頭ボッサ②やょ毎朝。
みんなマユゲないで怖いのは当然やけど…
スッピンめちゃキレイやし☆☆☆
照明のライトでとんでるだけなんかなぁ???
あれって本当にドッキリなんかなぁ~
はるな愛はまじドッキリやと思うケド(笑)
だってさ~、私やったら寝るときとかブラ外して寝るし、
頭ボッサ②やょ毎朝。
みんなマユゲないで怖いのは当然やけど…
スッピンめちゃキレイやし☆☆☆
照明のライトでとんでるだけなんかなぁ???
手術は…
今回とりあえず手術はしない事に…
3回目再発したら手術するって決定!!
ならないのが一番なんやけど、再発率高いからタブンなるんだろぅなぁ~って感じ。
仕事辞めなきゃいけないみたい(x_x;)
あーぁ 頑張って働こうって思ってたのにな…
でも、こんな仕事いつ休むか分からんヤツ雇っておけんゎな…
なりたくてなった病気ぢゃないのにな。。
3回目再発したら手術するって決定!!
ならないのが一番なんやけど、再発率高いからタブンなるんだろぅなぁ~って感じ。
仕事辞めなきゃいけないみたい(x_x;)
あーぁ 頑張って働こうって思ってたのにな…
でも、こんな仕事いつ休むか分からんヤツ雇っておけんゎな…
なりたくてなった病気ぢゃないのにな。。