shining☆2009☆ -8ページ目

かゎぃぃなぁ~

今日はお昼から友達の家にお邪魔してきたょん♪

(*´∇`*)~☆
ベイビー超かわぃかったなぁぁ

つかまり立ちして

くり②おめめで

ニコニコして

ほんっとマジかわぃぃ!!

友達のお腹には二人目がいるんだけど、絶対またかわぃぃ子だょなぁ


みーんな結婚して
子供産んで
主婦頑張ってるなぁ…


私だけやし
彼氏すらおらんの(-_-)

体の事も不安やし・・

仕事もクビになったし・・
将来の見通し全然見えてこん↓↓

大丈夫なのか??私!!
(●д●;))

おねぇ→まんず

スッピン5分でメイク選手権みたいのやってた


あれって本当にドッキリなんかなぁ~

はるな愛はまじドッキリやと思うケド(笑)

だってさ~、私やったら寝るときとかブラ外して寝るし、
頭ボッサ②やょ毎朝。

みんなマユゲないで怖いのは当然やけど…

スッピンめちゃキレイやし☆☆☆

照明のライトでとんでるだけなんかなぁ???

手術は…

今回とりあえず手術はしない事に…

3回目再発したら手術するって決定!!

ならないのが一番なんやけど、再発率高いからタブンなるんだろぅなぁ~って感じ。


仕事辞めなきゃいけないみたい(x_x;)

あーぁ 頑張って働こうって思ってたのにな…

でも、こんな仕事いつ休むか分からんヤツ雇っておけんゎな…

なりたくてなった病気ぢゃないのにな。。