ブログデビュー☆
今日からblog始めます!
planet2009で→す☆
はじめまして(●^o^●)
体調崩して(#+_+)今週は仕事休みもらってるんデス…
気胸って知ってますか??
再発したっぽくて↓↓
うぅー この痛み
マジで(T^T)辛すぎマス…
「ヤバッ再発かぁ!?」って思って、土曜に救急外来行ったら、その時にはスグに入院とかって状態まで肺は縮んでなかったから、様子を見てみましょうってなって、金曜に診察に行く事に。
土曜より痛み増してるんだょね
あーぁ、再発したら手術みたいな事先生に言われてたし(T_T)
どうなるかなぁ・・・
心配だょ
planet2009で→す☆
はじめまして(●^o^●)
体調崩して(#+_+)今週は仕事休みもらってるんデス…
気胸って知ってますか??
再発したっぽくて↓↓
うぅー この痛み
マジで(T^T)辛すぎマス…
「ヤバッ再発かぁ!?」って思って、土曜に救急外来行ったら、その時にはスグに入院とかって状態まで肺は縮んでなかったから、様子を見てみましょうってなって、金曜に診察に行く事に。
土曜より痛み増してるんだょね
あーぁ、再発したら手術みたいな事先生に言われてたし(T_T)
どうなるかなぁ・・・
心配だょ
