shining☆2009☆ -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

起きた時の痛みがぁ…

shining☆2009☆-090211_1235~01.jpg

↑サンチェです。こんにちは♪


体勢変えると痛みがめっちゃ走るんやけど、
朝、寝てた状態から起きてる状態になる時の痛みっつーのが、
コレ、マジ辛いデス(>д<)

気胸って気をつけようもないし、どうしようもないし、、、

何なん???

動くのしんどいので、部屋でひたすらじっとしてます。
テレビが友達。
こんなに天気イイのになぁ…
もったいなぁ↓↓

ブログデビュー☆

今日からblog始めます!
planet2009で→す☆

はじめまして(●^o^●)


体調崩して(#+_+)今週は仕事休みもらってるんデス…

気胸って知ってますか??

再発したっぽくて↓↓

うぅー この痛み
マジで(T^T)辛すぎマス…


「ヤバッ再発かぁ!?」って思って、土曜に救急外来行ったら、その時にはスグに入院とかって状態まで肺は縮んでなかったから、様子を見てみましょうってなって、金曜に診察に行く事に。

土曜より痛み増してるんだょね
あーぁ、再発したら手術みたいな事先生に言われてたし(T_T)

どうなるかなぁ・・・

心配だょ

<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14