shining☆2009☆ -10ページ目

しまったぁ・・・

blog始めたから写メ撮るようにし→よっせっ♪
って思っとったのに(x_x;)

あかんゎ…

今夜のチーズフォンデュも食べ終わってから

「あっ( ̄□ ̄;)!!」

みたいな。。


ケーキ♪

病院の帰りに

スリジェでケーキ(^ε^)☆

美味しかったぁ~

shining☆2009☆-090219_1112~02_0001.jpg

牛丼

今夜は牛丼(*^^*)

実家やとゴハンも洗濯もやってもらえるで

めっちゃありがたいゎ☆


明日は診察の日

この10日間

ずーっと家で過ごして超安静にしてた

痛みも和らいできたし

たぶん肺膨らんできてる
p(^-^)qハズなのだ!