shining☆2009☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
shining☆2009☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
最強に
今日もムカついた(`□´)
あいつだけはかつてない寛大な心で毎日対応したところで…
許せん。
自己中
人の事馬鹿にしすぎ!
悪口言い過ぎ!
言葉遣い悪すぎ!
不満ばっか朝から夜までよくあんなに喋れるゎ↓↓
いつか痛い目あうょ(-_-)あのババァは…
花☆見
今日は新境川にてお花見♪
電車でGO!
駅からスグ!
屋台のいい匂いに超テンションあがるぅ↑↑(^0^)
昨日買い込んだ酒を呑みつくすぞ→ぃ♪♪
桜はマダ5分咲きかなぁ~
でも②
超気持ちいい~
昼から友達とお日様の下で酒呑めて
“幸せ”(*^∇^*)
毎日だょねぇ~
飲んぢゃうょね~
ビールバカです♪
ホントは発泡酒ぢゃ物足りないけど(..)
私レベルでゎ
贅沢したらあかん!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする