shining☆2009☆ -3ページ目

職場復帰

1ヶ月ぶりに仕事行ってきた

何だか立場が微妙~

やる気も全然上がんない↓↓

もちろん自分に任された事はキチッとやるけどさ

前とは違って
それ以上を
高い目標を
持てなくなっちゃった


ストレスで病気再発するのも嫌だし

適当に頑張るかな(^_^)

田懸神社

日本一!!
いやっ
世界一!!

すごい祭りに行ってきました(^o^)

小牧の田懸神社

毎年3月15日開催

shining☆2009☆-SN390107_0001.jpg

いやぁ~~

ヤバかった

興奮した~(笑)

みんなテンションかなりアゲ②で楽しかったゎ★★★

大雨飲み会

昨日はどしゃ降りん中
来週友達が引越しちゃうから、3人で集合したょ

懐かしの扇屋

チープの王道

昔は何かにつけて
いっつも扇屋行ってた・・

[27歳―]

酒の席での会話の内容も変わってきた

不安な事が多い


私達の未来って・・・