shining☆2009☆ -2ページ目

日本優勝だぁっ

WBC日本連覇!!

本当に本当におめでとう☆

めちゃめちゃ興奮した

むちゃくちゃ感動した

心の底から
ありがとう侍Japan(≧▽≦)ゞ

パワーをたくさん頂きました!!!!!

春Hair

今日は朝から美容室iinへ☆

この2ヶ月、ずーっと楽しみにしてた(*^ー^*)

この前初めて行ったんだけど、すっごく良くって♪♪

早くこの日にならないかなぁ(´ー`)ってワク②ドキ②


なのにぃ→(T^T)
私のバカー!!!寝坊した( ̄□ ̄;)!!9時半に家出なあかんのに9時15分起床。あり得へん↓↓

遅刻してるのに、走ってたら金華橋通行止めで、余計時間かかるし…


やっぱり日曜だからお客さん多かったなぁ(゜O゜)


ここ2年ぐらいロングやったから、バッサリ肩までに切ってもらえてめっちゃ嬉しい♪♪♪

ナイスな春髪にしてくれてホントありがとう!!

超満足です(o≧∇≦)o★★★

お店忙しそうやとあんま喋れへんから、できたら私平日に行きたい派なんやけどなぁ~。
んで、お店の人ともっと仲良くなりたいなっ(o^-^o)♪

次も一応日曜で予約させてもらったんだけど、平日に行けそうだったら変更させてもらおっ(≧ω≦)ゞ

“本当にいい美容師さんに出会えて良かったぁ”

明日は休みっ★

仕事復帰して4日。

あぁーやっぱあの2人の世界は分からん(-_-#)気持ち悪っ↓↓

だから私は私の仕事だけを黙々とこなしていく事に決めた!!!