春Hair
今日は朝から美容室iinへ☆
この2ヶ月、ずーっと楽しみにしてた(*^ー^*)
この前初めて行ったんだけど、すっごく良くって♪♪
早くこの日にならないかなぁ(´ー`)ってワク②ドキ②
なのにぃ→(T^T)
私のバカー!!!寝坊した( ̄□ ̄;)!!9時半に家出なあかんのに9時15分起床。あり得へん↓↓
遅刻してるのに、走ってたら金華橋通行止めで、余計時間かかるし…
やっぱり日曜だからお客さん多かったなぁ(゜O゜)
ここ2年ぐらいロングやったから、バッサリ肩までに切ってもらえてめっちゃ嬉しい♪♪♪
ナイスな春髪にしてくれてホントありがとう!!
超満足です(o≧∇≦)o★★★
お店忙しそうやとあんま喋れへんから、できたら私平日に行きたい派なんやけどなぁ~。
んで、お店の人ともっと仲良くなりたいなっ(o^-^o)♪
次も一応日曜で予約させてもらったんだけど、平日に行けそうだったら変更させてもらおっ(≧ω≦)ゞ
“本当にいい美容師さんに出会えて良かったぁ”
この2ヶ月、ずーっと楽しみにしてた(*^ー^*)
この前初めて行ったんだけど、すっごく良くって♪♪
早くこの日にならないかなぁ(´ー`)ってワク②ドキ②
なのにぃ→(T^T)
私のバカー!!!寝坊した( ̄□ ̄;)!!9時半に家出なあかんのに9時15分起床。あり得へん↓↓
遅刻してるのに、走ってたら金華橋通行止めで、余計時間かかるし…
やっぱり日曜だからお客さん多かったなぁ(゜O゜)
ここ2年ぐらいロングやったから、バッサリ肩までに切ってもらえてめっちゃ嬉しい♪♪♪
ナイスな春髪にしてくれてホントありがとう!!
超満足です(o≧∇≦)o★★★
お店忙しそうやとあんま喋れへんから、できたら私平日に行きたい派なんやけどなぁ~。
んで、お店の人ともっと仲良くなりたいなっ(o^-^o)♪
次も一応日曜で予約させてもらったんだけど、平日に行けそうだったら変更させてもらおっ(≧ω≦)ゞ
“本当にいい美容師さんに出会えて良かったぁ”