パン屋さん♪
今日は無性に前にスタイルプラスで見たパン屋さんに行きたくなって
天気も良かったし☆ドライブがてら一人で行ってきたよん(^ー^)ゞ
東浦は遠いなぁ~(;_:)と思ってたら
長久手に姉妹店(!?)があるのが分かって(o^v^o)
そっちに行って来たのだ☆
ヤバイょ!ヤバイ!!
o(≧∇≦o)め―――っちゃ種類あるし↑↑
どれもこれも美味しそうで超興奮★★★
実際食べたら→見た目だけぢゃなくて!マジで美味しいし!!(@^ω^@)
他のも食べたーい!
絶対また行くー!!!!!
天気も良かったし☆ドライブがてら一人で行ってきたよん(^ー^)ゞ
東浦は遠いなぁ~(;_:)と思ってたら
長久手に姉妹店(!?)があるのが分かって(o^v^o)
そっちに行って来たのだ☆
ヤバイょ!ヤバイ!!
o(≧∇≦o)め―――っちゃ種類あるし↑↑
どれもこれも美味しそうで超興奮★★★
実際食べたら→見た目だけぢゃなくて!マジで美味しいし!!(@^ω^@)
他のも食べたーい!
絶対また行くー!!!!!
はぁ??
朝、社長と電話したら→
昼から会社に行く事になって・・
ブーンっと。
社長と話してたら、
私辞める話にはなってない(!?)
みたいな(?.?)
課長もそんなつもりで言ったんじゃないと思うょ~
とか言われたけど…
イヤ②それは無いわ(/--)/
親とも相談して決めるように言われたし(#+_+)
よく分からんけど、
もう一回月曜からバイトできる事に!
時給ひっくいで低所得者の道をひたすら歩む訳やけど…(涙)
まっ
この不況の時に
働けるだけ良し か な 。
昼から会社に行く事になって・・
ブーンっと。
社長と話してたら、
私辞める話にはなってない(!?)
みたいな(?.?)
課長もそんなつもりで言ったんじゃないと思うょ~
とか言われたけど…
イヤ②それは無いわ(/--)/
親とも相談して決めるように言われたし(#+_+)
よく分からんけど、
もう一回月曜からバイトできる事に!
時給ひっくいで低所得者の道をひたすら歩む訳やけど…(涙)
まっ
この不況の時に
働けるだけ良し か な 。