shining☆2009☆ -6ページ目

風邪ひきゃした↓↓

水曜から風邪でDown(T_T)
やられちまぃましたぁ。。。


・水曜→頭から足の先まで全身の痛み、悪寒。病院行って薬飲むも吐ぃちゃぅ。

・木曜→やっと全身の痛みから解放されて1日中死んだょーに寝たおす(-.-)Zzz
・今日→熱も下がってテレビ見られるよぅに♪体力なくてヘロ②やけど


ふぅ~

マジで久々にきっつぃ風邪やったゎ(;_;


ひな祭り♪

今日は女のコの日☆

って事で

ケーキ買ってきちゃった

shining☆2009☆-090303_1626~01.jpg

ペロリッちょ

激うま((o≧∇≦)o゛

3月。

あー(´・ω・`)
3月だょ。 早いゎ


仕事早く決めたいけど、めちゃ少ないゎ求人・・・

ビビるょ(/--)/


1回は来てくださいって言われたのに前の会社からは連絡ないし(`ε´)
自分のデジカメ事務所に置きっぱやで、それだけ心配やな↓↓