shining☆2009☆ -5ページ目

今週のっ!

金曜に、今度引越しちゃう友達がいるから、“女子会★”をする事に(*^∇^*)

〈何処がいいかなぁ~〉

っていつも悩むけどξξ


私、気になる餃子屋があるんよね~( ̄ー ̄)

餃子とビールって最強やん♪

でも女3人で餃子屋行くって…

アリ?ナシ?(゜_゜)??

いやっ!!アリだぁ――っ

バジル♪

バジルの種を蒔いて

成長途中アップアップクローバー

お日さまにあてて晴れ

大きくなれょぉ~っ(^▽^)/

shining☆2009☆-090308_1448~01.jpg


晴れたぁー♪

晴れ!!!

ポカポカ~(*´∇`*)♪

風邪で寝込んでたから

復活した今日は

お布団干し☆☆☆



ホントはマルッとベッドごと洗浄できたらいいんやけどな…