shining☆2009☆ -12ページ目

動きてぇ~

胸痛いし…

歩くのもしんどいけど…

運動した~い

安静にしとかなあかんで自宅療養中やけど、

早く回復して

汗かきたーい!!


3月の塾長のLiveめっちゃ行きたいけど(T.T)

行くのムリそうカナ…(泣)

何でこんなんになってまったんやろ..

再発とかマジ嫌や(;_:)

たかじんの

そこまで言って委員会

最近は毎週見てるかな。


自分の知識の無さを痛感。
平和ボケしてるなぁと実感。


日本の未来は明るい?!?

2月14日 晴れっ

今日はひっさびさに
アンデュが見れた~8(*^^*)8

その後の女3人旅も良かったなぁ♪♪

私も酒と共に女旅したーい!
(o≧∇≦)o
絶対楽しいよなぁ~★

うちらもいい歳やし、“旅行”いいよねっ(@^▽^@)


今日はおじさんの命日。

天国では健康で楽しく過ごしてるかな~??

毎日見守ってくれてて
ありがとう!!

お墓参りあんま行けてなくてごめんね。