動きてぇ~
胸痛いし…
歩くのもしんどいけど…
運動した~い
安静にしとかなあかんで自宅療養中やけど、
早く回復して
汗かきたーい!!
3月の塾長のLiveめっちゃ行きたいけど(T.T)
行くのムリそうカナ…(泣)
何でこんなんになってまったんやろ..
再発とかマジ嫌や(;_:)
歩くのもしんどいけど…
運動した~い
安静にしとかなあかんで自宅療養中やけど、
早く回復して
汗かきたーい!!
3月の塾長のLiveめっちゃ行きたいけど(T.T)
行くのムリそうカナ…(泣)
何でこんなんになってまったんやろ..
再発とかマジ嫌や(;_:)
2月14日 晴れっ
今日はひっさびさに
アンデュが見れた~8(*^^*)8
その後の女3人旅も良かったなぁ♪♪
私も酒と共に女旅したーい!
(o≧∇≦)o
絶対楽しいよなぁ~★
うちらもいい歳やし、“旅行”いいよねっ(@^▽^@)
今日はおじさんの命日。
天国では健康で楽しく過ごしてるかな~??
毎日見守ってくれてて
ありがとう!!
お墓参りあんま行けてなくてごめんね。
アンデュが見れた~8(*^^*)8
その後の女3人旅も良かったなぁ♪♪
私も酒と共に女旅したーい!
(o≧∇≦)o
絶対楽しいよなぁ~★
うちらもいい歳やし、“旅行”いいよねっ(@^▽^@)
今日はおじさんの命日。
天国では健康で楽しく過ごしてるかな~??
毎日見守ってくれてて
ありがとう!!
お墓参りあんま行けてなくてごめんね。