shining☆2009☆ -11ページ目

R-1

笑ったぁ~(≧▽≦)☆♪

コータァー!!!!

おめでとう☆☆☆

面白すぎやて(o^▽^)b

電話

おじいちゃんから電話あって
お母さんが今向かったケド…

(´Д`)大丈夫かなぁ


おじいちゃん最近ずーっと良くないみたいやし
辛いょね


おじいちゃんの事
ホント大好きやで
できるだけ長生きしてほしい

んで、恩返しイッパイさせて下さい

ボード

22日にボード行く計画してたん
カラダ壊しちゃって行けなくなっちゃった

前から計画してたのに(>д<)
超楽しみやったのに…

ミンナごめんなちゃい(>人<)


ボードはまた来年で♪って!
元気になったらUSJ行こうって!

ありがとぉね(≧▽≦)ゞ


はよ元気になりたいっ!!