shining☆2009☆ -13ページ目

Music!

Mステ久々にみたな~



私はリサがいた時のm-floがやっぱ一番好き♪♪

planet shining

一生聴き続けます

LOVEです
魂の1枚です


a n d …


我らが『塾長』

runnin'

honey honey


大好き!!!!


音楽に何回救われたかな・・

感謝!!

診察の結果

CT撮ってみたら→

やっぱり・・

(T□T)左肺ちっちゃいやん

やっぱなぁ~ やっぱねぇ~

気胸再発してた(#+_+)



今回も自然治癒でいけるかもしれないから って

今日は痛み止め出してもらって、自宅で安静にしとくようにって言われた。

1週間後再検査!

悪くなっても1週間で肺がペチャンコになる事はないだろうとの予測から。

この気胸独特の痛みマジで嫌だ↓↓(-_-;;

(経験者の方なら分かりますよね!!)


職場の上司に結果を連絡したら→
あと1週間休ませてもらえる事に(ノ>▽<)ノ

なんていい会社なんだろぅ☆☆☆

皆さんの優しさ
本当にありがたいです!!

仕事超やる気まんまんなのに、
病気で休んでばっかで
心配かけてばっかで
空回り状態(´~`;)ξ


元気になったら会社の利益に貢献できる人材になるようマジ頑張るっ!
こんな私を採用してくれたんだし、恩返ししなくちゃ!

今夜ゎ→

カレーです(o^▽^o)
shining☆2009☆-090212_1807~01_0001.jpg

満腹~
ごちそうさまでしたっ☆



明日はいよ②病院行って診察!!

回復しとる感じは・・・

(-_-)なぃ・・・

はぁぁ

どぉなるんかなぁ~

入院? 手術??

自分で車の運転できそうにないし

Taxiの予約して~

一応入院の準備もして持ってこっかな