メニュー変更とか、1dayレッスンとか、お知らせいろいろー☆ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は午前中から、とある方にお会いして、いろいろお勉強(?)してきました。

こんにちはー! アロマ占星術研究家のUNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


4月12日「火の星座のお茶会」受付中  →満席。受付終了。


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

で、誰に会ってきたかというと!?!?


はい、ドーーーーン!!!


ゆったリッチな生活を叶える、起業・集客コンサルタントの陽子さん♪
(写真は、ブログからお借りしましたー^^)


陽子さんのブログはコチラです。


前から、陽子さんのブログを読んでは
「ふむふむ」「ほうほう」
と、秘かに勉強させていただいていたワタクシー。
「いつか、コンサルを受けたい!!!」
と思って、そのタイミングを狙っていたのですねー。


で、念願かなって、ようやっと!!!
コンサルを受けるチャンスがーーー♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コンサルは90分だったのですが(時間、オーバーしてなかったかな? UNO、しゃべり過ぎるからねー)、90分とは思えないほどの密度の濃さ!!!


「じゃあ、UNOさんは次回のコンサルまでに、まずコレをやる。
それで、コレをやって、あとコレもしてきて下さい」

と、具体的、かつ、頑張ってやってみよう!と思える的確な指示の出し方で。
UNOも「よしっ! やるぞーーー!!!」とかなり前向きにやる気になってます。


実は、陽子さんにコンサルをお願いしようと思った理由のひとつに、
「彼女が牡羊座だったから」
というものがありまして……笑。


やっぱり、相性って大事よね、としみじみ思ったのでありました。

星が読めてよかったぜい!!!


あと、タイミングも大事ーーー!!!てか、こっちの方が大事かも!?!?
特に、フリーランスで仕事をしている人は!!!

その辺は「3ヶ月星予報」 なんかを利用するとよいのですねぇ~。
手前みそですがっ!!!


2014040713260000.jpg (こんなステキなティーカップで優雅にお茶を飲みながら、いろいろ方向性を固めていたのです♪)


で、ですねー。
陽子さんのアドバイスをいろいろ伺って、UNOが今後、力を入れていきたいことや、UNOのよさが120%活かせることをやっていこうーということになりましてね。


現在提供中のメニューを一部変更することになりましたので、お知らせですー。


まず、メールセッションについてです。


「プラネット&アロマセラピー」の原点でもあり、人気メニューでもある、メールセッションですが……。


4月30日までの受付分で終了させていただきます。


また、対面セッションですが、

「自分まる分かり90分セッション」 の提供を、こちらも4月30日までの受付分で終了させていただきます。


そして、5月1日からは、新たに、「いまの自分の状況を知る」ことに特化したメニューが加わります。

詳細は近日中にブログの方で紹介しますので、ちょっとお待ち下さいねーーー♪


あと、5月1日からは、Skypeセッションも本格的にやっていきます。

なので、地方在住の方で、メールセッションを利用されていた方は、今後はぜひ、Skypeセッションをご利用下さい♪

対面セッションにより近い形でセッションが受けられるので、おススメですよーーー!!!


とりあえず、今のところはこんな感じかな。

また、ちょいちょい変更があると思うので、ブログをしっかりチェックしておいて下さーい!!!


あ、そうそう!

今日の20:00から、4月26日(土)の「いきなり星読み! 1dayレッスン」の募集 をはじめます ので、「いきなり星、読んじゃいたい!!!」というあなたは、ぜひ、お申し込み下さい(「セルフリーディング・セッション」 を受けている方も、受講可能です。星読み力をブラッシュアップするためにも、ぜひ、どーぞっ!!!)。



とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!



【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで 

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村